訪問者たくさん☆

旭山

こんちは、田口です。
今年もあとわずか! 残念? 楽しみ? 


今日、コンビニでこんなものを発見して→
思わず買ってしまいました。
旭山動物園に売り上げの一部が寄付されるそうです。
旭山動物園に一人楽しく(笑)行ったのは去年の6月。
旭山動物園」と聞くと、ついつい楽しかった旭川の3日間が思い出されます。
Tご夫妻、お元気ですか? 今度は雪の降る時期に行ってみたいな。
お歳暮に、北海道のお菓子ごちそうさまでした。毎年ありがとうございます。


さて、ステラは年内明日が最後の営業日です。
思い返せば今年は本当に「Ah!」と言う間で
やっぱり色々としんどい時期もありましたが、ご来店いただいている皆様とお会いし、
お話が出来るのが毎日楽しく、お陰様でなんとか今年も乗り切れました! 
どうもありがとうございます。


それにしても、↑この「魔法のインナーシリーズ」、凄いよ!
身体が大分楽です。
顔の調子も良いので最近はファンデーション要らずで毎日スッピン。
33でもまぁ何とかギリでイケるっしょ!
背中の痛みも軽減されてるし、何よりO脚が閉じて外反母趾が真っすぐになってきました。
これには、我がご主人様もビックリで、先日、珍しくちゃんと驚きの言葉を発していましたょ。


気になる方はまた来年、店頭でどーぞ!


そして夕方には、ろっくを保護して下さっていた平塚市のM様、ご来店!

手作りのキムチもありがとうございました♪


そして夜は獣医向け小冊子『Avant』の制作でお世話になっている
S様ご夫妻が三崎港の帰りに遊びに来て下さいました! ろっくさんも大喜び♪
[:H250] [:H250]


しかも、ろっくにお土産までいただきました☆ 
あたいの大好物のまぐろは今夜のオカズにいただきます♪


皆さん、どうもありがとうございます!
ろっくのお陰で、こうして色々な人が遊びに来て下さったりで、毎日楽しいょ!