デザイナーズ

山城

ちーす。
石垣からカムバック茅ヶ崎入りです、ステラの田口です。


石垣から帰ってきたら
夜な夜な夜なべして作成したものたちの確認作業、そして続きを・・・。

中華飯荘「山城」さんのメニュー、リニューアル→→
印刷は後日ですが、ひとまず完成!
お店のリニューアルオープンは今月末だそうです。
撮影では、どれも食べ尽くしたかったけどそうもいかず、カメラマンと泣きました(笑)。
かなり美味しいので是非チェキって行ってみて!


前回のは4年前ぐらいに作成しました。
たくさんの仕事のなかでも印象深い、とても楽しく充実した仕事内容&撮影で
かなり鮮明に覚えています。
前回のはこちら



そして恒例の「Avant vol.13」。獣医師向けの季刊誌です。これもかれこれ4,5年位やらせていただいております。



そして、
茅ヶ崎プチリゾート ココマジックダイビングスクール(coco magic diving school)
湘南鎌倉Walker掲載されました
みんな見て見て〜♪

オープンウォーターダイバー(OWD)ライセンス講習、キャンペーン割引情報も掲載中☆