びっくりー!

ステラ

こんちは、茅ヶ崎エステサロン ステラの田口です。
一日10通以上、妹から子供の写真やムービーが送られてくるので困っています(笑)。


タイトル:オッサン、ミルク飲んでも呑まれるな

大丈夫!きっと良い女になるぜ☆



ところで、今日、我ながらすんごい事に気がつきました。
茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ、開店からかれこれ7ヶ月が過ぎましたが
今までご来店いただいた方の約9割が2回以上の複数回ご来店いただいております。
中には20回以上のご来店いただいている方も!
そして現在通っていただいている方は殆どが初回ご来店から3ヶ月前後が経過しており、
オープン当初から継続していらしていただいている方も何人か・・・。



これはびっくり!仰天ニュースです。


本当にみんな、どーーーーもありがとねぇーーーーーっ!!!


最近は早速、耳ツボジュエリー人気です。

施術された方は、かなりハイテンションでお帰りになられます。
あたいも嬉しいです。これぞまさに、ステラのコンセプトにぴったり!
好評につき、7月からキャンペーン実施しますので
是非是非お試しくださいね☆
詳細はこちら