北海道、旭川その2

生憎の雨。
でも雨にも負けず、朝イチで美瑛、パッチワークの丘へ。

残念ながら、シーズンではありませんでしたが、
ジャガイモの花が咲き乱れる頃は、各エリアごとに違う色の花を咲かせる様子が
まさにパッチワークのように見えるそうです。

続いて、ケンメリの木。

中には入らなかったけど、トリックアート美術館。

途中、お花畑に立ち寄り

そして、一番楽しみにしていた?旭山動物園へ。
大好きなシロクマさんとツーショットっ!

モグモグタイム(餌付け時間)には遭遇できなかったけど
アクリルの筒を通り抜けるアザラシも見れたし、レッサーパンダのかわいい姿も見れて、大満足。

自販機や標識が全てアニマルになっていて、そういう装飾を見ているだけでも面白い。


そんなこんなであっという間に2時間が過ぎ、旭川空港へ。

Tさん、2日間、本当にお世話になりました。
どうもありがとう!またお会いしましょう。