前世体験

知人の紹介をきっかけに、自分の前世や今生について、T島さんという方に観てもらってきました。
占いやカウンセリングは、それに縛られるのは良くないし、
「前世」というのはあまり信用してなかったんだけど、聞いてみるととても興味深く、
あたしが今、している行動や出会った人は何なのか、などなど
今まで体験したことのないスピリチャルワールドに感動しました。

確かにここ数年であたしの環境はとても変わっていて、
それは全て将来へ結びつくんだと、改めて実感し、
環境をかえていく中で、我慢してきたことや辛かったこと、辛くてもそれを乗り越えてきた意味が
T島さんのお話でとてもクリアになり、自分自身で間違えではなかったんだと納得することが出来た気がします。
将来についてのお話も、何となく考えていたものと一致していました。

T島さん曰く、
あたしがデザイナーからセラピストの道へと少しずつ傾いているのは、やっぱりそうなるべき理由があって、
生涯あたしは、ある男性にとって一番のセラピストとしての役割を担い、
そしてまた、音を使ったセラピーなどをやっていくと持っている力を発揮できるそうです。
もともと自然の中で生活して行くのが合っているらしいので、そのうち海や山に住むようになるのかな。
確かに、将来は海の近くに住めたらいいな…。


T島さんは普段は働いてらっしゃり、
自分に幼い頃から霊的なパワーがあったので、あくまで趣味?として
前世を見たり、身体のケアをしているそう。
興味ある方は是非一度、体験を…!