新婚旅行! その1

20140521

入籍後、新婚旅行に行ってなかったので
リゾートやエーゲ海、ドルフィンスイムをしたいけど・・・
ろくも連れて行けるところに行こう!
ということで、車で行ける旅に出る事にしました♪


俊くんがTOPPOの荷台を奇麗にしてくれて
ろく嬢も快適ドライブ!
午前中は、ビーチの御墓参りに厚木メモリアルパークに立ち寄って
さぁ、目指すは日本のエーゲ海(瀬戸内海)♪



ひとまず琵琶湖の北西にある「山水人」へ。


夜中の山道のドライブはかなりドキドキもので
野生の鹿もたくさん居て
まさにナチュラルナイトサファリ的な感じでした。
山水人周辺についてから、建物を探すのにも
暗くてどこなんだかわからず、
30分ぐらい彷徨ってやっと到着!
ともあれ何とかたどり着いたことに感動♪

23:30頃の到着だったので、皆さん睡眠中でしたので
密かに屋外に置いてあった玄米を卵かけごはんでいただいて(笑)
私たちも2階でお休みしました♪
貴重なお話もいただいて、大変お世話になりました!


翌日の朝、皆さんで美味しい玄米と豆乳味噌スープ、山で採れた山菜サラダをいただいて

いよいよ今夜はエーゲ海だぜベイベー☆