GW女子遊び! その3

20140505

今朝は早朝、長谷まで俊くんを送って行ったついでに
何となくまた江ノ島(笑)wろく。
一昨日、江ノ島にはろくとは一緒に行けなかったので
記念写真を撮りながら散策!

裏の方から登って行くと、
一昨日とは違った景色も楽しめて良かった♪

鐘が鳴るたびビビる中、縁結びの鐘?!でもパシャリ(笑)。


こないだ行ったわらび餅のお店、
なんと犬連れできるらしく、ついつい再び入ってしまい(笑)!
ろくもご機嫌でした♪わらび餅争奪戦も楽しかった^^


一度帰ってからのランチは、
Sさんとこれまた再び「紅がら」へ。
カモ美味しかった〜♪



とても充実した3日間、女子遊びでした♪
近隣で色々遊べるって最高!
しかも犬連れできるところも多いし。
さぁ、ステラ。明日からまた頑張ります(^^
GWキャンペーンのキャビテーション、バンテージコースとも
まだ今週末までエントリー可能です。
連休で食べ過ぎた方も、定着しないうちにサイズダウンしておきましょ♪
キャビテーション、なんと全身120分¥11,111です!

皆様のご来店お待ちしております!