GW女子遊び! その1

20140503

茨城からNちゃん、久々に遊びにきてくれました☆
朝、江ノ島で待ち合わせ!
ちょっとガスってる感じが何とも言えず美しい朝でした。

一周お参り、ところてんも食べて(笑)

帰りは久しぶりのボートで江ノ島駅の方へ。
漁船的なボート乗るとダイビングしてた頃が懐かしくて
また行きたいなぁなんて思ったり。



そしてランチはやっぱりイーパレット!
半年ぶりぐらいだったけど、変わらず美味しかった♪


一度自宅に戻り、ステラでキャビテーションフルコースの後
脂肪燃焼兼ねて辻堂海浜公園へwろく!
チューリップ満開で春日和でした♪

夕方、サンセットを眺めながら
サザンビーチ前のリキリキデリでディナー(食べ過ぎ?!)
これもまたリゾート気分で楽しかった♪


湘南地区、近所だけでも楽しめる、良い地域です(^^)