37th Birthday

20131121

37回目のバースデー。
最近あんまりFBやってないのに関わらず
沢山の方からメッセージをいただいて
ホント、ありがとうございます♪


今年の俊くんからのバースデープレゼントは
心のこもったステラ“風”120minトリートメントでリラックス♪
そして、去年もらったネックレスに
今年は二人でシンガーカツラのお店に行って
foreverと文字が刻印されたチャームを追加☆
思えば去年のバースデーはまだ付き合ってなかったし
「おぅ、マジか。どうしよう、俊くん意外とやるなぁ〜」
って感じだったなぁ・・・。笑
変わらずLOVE&HAPPYな毎日に感謝!



そして、なんと!今日は玄関先で
“義母”&“茅ヶ崎の母=巫女ちゃん”がご対面(笑)。


“義母”からはカワユイ花束を

隣に住む“茅ヶ崎の母”からは小田原かまぼこ


いただきました(笑)、ありがとう!!!


夜はやっぱり、久々ずっと行きたかったイーパレットさんに
俊くんが連れてってくれました!!
江藤さんからもシャンパンをプレゼントでいただいて

わーい^^♪たのすぃ〜



現世の二人にとって
巫女ちゃんは“茅ヶ崎の母”、江藤さんはもしや“茅ヶ崎の父”?!
前世ではリアル父母だったかも?!
でも巫女ちゃんと江藤さんが夫婦で両親だったら
何だかもの凄い家だな・・・@0@;