鎌人いち場@大船フラワーセンター

20131103

11/2.3で開催された
鎌人いち場@大船フラワーセンターに
ツインソウルで参加させていただきました!
野外のイベントは気持ちよいね!
ちょっと寒かったけど(笑)。


2日は、人生初のCDが売れました!!
購入して下さったMさん。ありがとうございます☆
ツインソウルで記念撮影。


Mさんは東北復興支援の活動をされていて
ツインソウルでお揃いのバッチとバンダナを購入。
被災されたおばあちゃん達が
仮設住宅で制作しているものだそうです。



ライブは、「麻はか」さん等、ゆる〜い気持ちよい空気感でした♪


ツインソウルのライブは、2日は歌いだしたら土砂降りになって中止(--;)
3日は晴れてくれたので何とか(笑)。
しんじさん、パーカッションありがとうございました♪


麻心さんの「麻炭バーガー」も美味しかったです!!!