ステラ会vol.5

130511

ここまで来ると我ながら凄いなと思うけど、この悪天候女パワー!!!
1回目=雪、2回目は普通で、3回目は台風接近で強風、4回目=土砂降り、
そしてステラ会vol.5も土砂降り!
そんな中、今回もご来場の皆様ほんとうにありがとうございました。



ベリーダンスショー(KAYO&TOMO)
☆オーラリーディング  担当:鈴木 辰巳、遠藤 和美(マーニ)
☆STELLA‘s Workshop
 ・食で変わる指向と身心バランス 担当:高浜 遼平(Waranobag)
 ・香りを使ったメンタル&ボディコントロール 担当:大村 はるみ(Orange Miel)
☆ミニライブ(島田未来/TWIN SOUL)
☆景品ジャンケン



ウェルカムドリンク&プレートはステラ会vol.5に合わせて
アロマ大村先生にハーブを選んでいただき、イーパレットさんに特別に
レモングラス」づくしの癒しプレートを作っていただきました♪
ウェルカムドリンクはレモングラスハーブティー
そしてwaranobagの刻んだドライトマト入り。トマトは幸福感がアップするそうです。
プレートには、同じくレモングラスをパウダー状にしてピッツァにふりかけ、
ドレッシングにも使っていただきました♪
これ今回だけじゃなくて、ランチセットで定番化してほしいぐらい!笑



アメ細工、食、香り、ボデイ、、、
今回は「healing “癒し”」にこだわり、各方面のプロフェッショナルな先生方に
サポートいただき、本当に楽しく素晴らしいパーティになったのではないかな、と
実感しております。
皆、職人だね〜、ほんと尊敬します。




そして、今回のワークショップは何度も練った甲斐あって
皆様から「楽しかった!自分と向き合えた!」などお声を沢山いただきました♪




ベリーダンスショー、ミニライブも盛り上がりましたね♪




ステラでは、“癒し”とは決して外部のモノ、人、コトにしてもらう、されるのではなく、
自分が自分自身に行う行為そのものだと考えております。
自分自身が気づき、手放し、次に進むプロセスそのものです。
“癒す”のはセラピストの仕事ではない。
ステラもステラ会も皆様を癒して差し上げる場所ではありません。
そのきっかけをお手伝いさせていただくだけのこと。
皆様、何か先に繋がるヒントがありましたか?^^



今後のステラ会もその時のテーマで毎回変化していきますが、
根底にあるものは同じ! 
皆より一層輝いて活躍できるきっかけをご自身で見つけてほしい。
それがステラの願いです。


今回も、ご縁ある皆様と出逢えたことに感謝。
そしてまた次回、より楽しいんでいただけるよう、企画中!
皆様とお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

ここまで来ると我ながら凄いなと思うけど、この悪天候女パワー!!!
1回目=雪、2回目は普通で、3回目は台風接近で強風、4回目=土砂降り、
そしてステラ会vol.5も土砂降り!
そんな中、今回もご来場の皆様ほんとうにありがとうございました。



ベリーダンスショー(KAYO&TOMO)
☆オーラリーディング  担当:鈴木 辰巳、遠藤 和美(マーニ)
☆STELLA‘s Workshop
 ・食で変わる指向と身心バランス 担当:高浜 遼平(Waranobag)
 ・香りを使ったメンタル&ボディコントロール 担当:大村 はるみ(Orange Miel)
☆ミニライブ(島田未来/TWIN SOUL)
☆景品ジャンケン



ウェルカムドリンク&プレートはステラ会vol.5に合わせて
アロマ大村先生にハーブを選んでいただき、イーパレットさんに特別に
レモングラス」づくしの癒しプレートを作っていただきました♪
ウェルカムドリンクはレモングラスハーブティー
そしてwaranobagの刻んだドライトマト入り。トマトは幸福感がアップするそうです。
プレートには、同じくレモングラスをパウダー状にしてピッツァにふりかけ、
ドレッシングにも使っていただきました♪
これ今回だけじゃなくて、ランチセットで定番化してほしいぐらい!笑



アメ細工、食、香り、ボデイ、、、
今回は「healing “癒し”」にこだわり、各方面のプロフェッショナルな先生方に
サポートいただき、本当に楽しく素晴らしいパーティになったのではないかな、と
実感しております。
皆、職人だね〜、ほんと尊敬します。




そして、今回のワークショップは何度も練った甲斐あって
皆様から「楽しかった!自分と向き合えた!」などお声を沢山いただきました♪




ベリーダンスショー、ミニライブも盛り上がりましたね♪




ステラでは、“癒し”とは決して外部のモノ、人、コトにしてもらう、されるのではなく、
自分が自分自身に行う行為そのものだと考えております。
自分自身が気づき、手放し、次に進むプロセスそのものです。
“癒す”のはセラピストの仕事ではない。
ステラもステラ会も皆様を癒して差し上げる場所ではありません。
そのきっかけをお手伝いさせていただくだけのこと。
皆様、何か先に繋がるヒントがありましたか?^^



今後のステラ会もその時のテーマで毎回変化していきますが、
根底にあるものは同じ! 
皆より一層輝いて活躍できるきっかけをご自身で見つけてほしい。
それがステラの願いです。


今回も、ご縁ある皆様と出逢えたことに感謝。
そしてまた次回、より楽しいんでいただけるよう、企画中!
皆様とお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。