ウェディングドレス試着♪

130513

ステラ制服を作って下さった、石山さんのところへ。

少し前までは、自分の人生の中でウェディングドレスを着る事があるとは
思ってなかったから、試着だけで感動的でした(笑)。

以前は好きだった赤、実際着てみたらなんか違かったし
ふわふわプリンセス系はあんま好きじゃないと思ってたけど
着てみたらめっちゃテンション上がったり!笑
やっぱ着てみないとわからないもんだねー。

結婚式はいつになるか、本当に出来るのかわからないけど、
こうして楽しく色々決めたり準備出来るだけで幸せ♪


入籍用のはギリシャ風にしたいのでこんな感じ!


俊くんはあらゆる夢を現実に叶えてくれる、最初で最後の永遠のパートナー!
今からめっちゃ楽しみです♪