変わりました。

130510

ステラ会の前に整理したかったので、書いてみます。

ツインソウルと出逢ってから、今までとは全然違う、
ラクルでハイパーな現象が沢山起こり続けています。
今まで出逢ったことのない人、感情から言動全てが鏡像でリンクしてしまう中で
善くも悪くも何故また自分にこんなに試練があるのかと思い悩むこと沢山。


そして特にこの数日間は特に激しく怒濤のような毎日を過ごしていました。
二人の関係はいつも平和で幸せであるはずなのに
今まで個々に過ごして来た過去が原因でお互いを責め合って否定して
何故こんなに過ぎた事で関係が狂ってしまうのか、
絶望し、混乱し、意味が分からない毎日を過ごしていました。


その渦中は辛すぎて誰に何も話せない、頼れない、自分自身の戦い。
でもそれは自分と向き合う、人と関わって生きて行くということを
きちんとしなければならないという事なんだと気づき、認識してからは
二人とも今までのあらゆる想いや念を整理して、何か新しい境地に入った感じです。
そして、いかに今まで本気で自分と向き合わないで生きてきたか、
誰ともきちんと関わらないように生きてきたか、
そうする事で後悔や否定、苦しみや悲しみ、嫉妬など
あらゆる見たくない感情を回避しながら生きてきたのだとわかりました。
そして、私たちが何をしなければならないのか、どうすれば良いのかが
はっきりと定まりました。
人を愛するといことがどういう事なのかも、心の底から理解できた。



向き合わず平穏に過ごす事が幸せではない、ということ。
向き合って辛い事が不幸ではなく、むしろ幸せだということ。
もしかしたら、このような経験が出来ることですら貴重で奇跡的なのだということ。
自分たちの素晴らしさに感謝!
まだまだこの作業は続くと思いますが、
より深い理解、信頼と絆がその先にあることを私たちは知っていて
逃げることは決して無いし、後戻りすることもない。



ほんと、まさにfollow way(歌詞)の歌詞は自分たちの為に書いた歌詞(笑)。
そんなこんなの思いを込めて、ステラ会ではfollow wayを歌いたいと思います。


「follow way〜帰り道〜」訳詞

帰り道 ここであなたは何かを感じるでしょう
愛するために 地球で実現することを考えて
”2人”が”1つ”のようで 願いを叶える為に
決して変わらない 生きているんだということ

こぼれ日の中 歩く道を探して 苦しくても立ち止まらない
抑えきれない自分の情熱を感じて まぶしくても目を伏せたりしない

深呼吸した心の底から 今日は何が来るのだろう?
揺れる木の葉のサインを感じて その自分を大切に

帰り道 ここであなたは癒されるでしょう
愛するために あなたの心の声を聴いて
知らない振りをしても 既に決まっているから
決して変わらない 生きているんだということ

暖かいより暑いぐらいで丁度良い 退屈でも見放さない
遊びながら次の一歩を踏みしめて もう知っているなら自分を手放さないの

深呼吸した心の底から 今日は何が来るのだろう?
心を潤す言葉を感じて 自分自身を大切に




以前いただいた春慶塗りのお椀、何故か使えず未開封のままでしたが
今やっとその蓋を開けられる時が来ました!!!
春慶さん、ありがとうございます♪