茅ヶ崎ハワイ

Island Cafe

本日はステラで相変わらず大人気の、「PYR」Aさんin辻堂。
ありがとうございます♪


スリミング雑談の後は、
ハワイアンコーヒー @茅ヶ崎 Island Caféへ・・・(笑)。
店内、煙がモクモクなところもローカルっぽくて嫌いじゃないです。
今日はテリヤキチキンにしました。

外食にはPYRサポート! 安心してよく食べました。笑
エンダモしなきゃ!!!汗。
マスター! ヘルシーメニュー、是非作って下さい♪



ただいまステラでは、PYRシリーズの新作、PYRコンパス(脚痩せサプリ)も人気です。
あたしも脚むくみにくくなりましたょ。
あと、新しく出たジェルもお勧めです。価格も¥3,500とリーズナブルで使いやすい!
ジェル単体でもサイズダウンが期待出来ますが、
パイライト等の干渉波と一緒に使用すると、かなり◎です♪

詳しくはステラ店頭で♪



皆様のご来店心よりお待ちしております。