iphoneデビュー

iphone

2年間の分割金が終わったので
本日、念願のiphoneデビュー☆


予想通りわけわからんけど
悪戦苦闘しながら何とかいじってます・・・。
とりあえず、数百件の電話帳メモリを整理。
いちおグループ分けできるアプリをダウンロードしたんだけど
いまいち使いやすい気がしない・・・。

あ、あと
撮影した写真を、BluetoothwindowsXPに飛ばしたいんだけど
Bluetoothで写真を転送するのは
アプリをダウンロードしないと出来ないんですか?
Bluetoothじゃなくても
簡単に出来る方法があればそれで良し。
調べてもわからんの・・・、もし詳しい方いらしたら
是非おしえてください(泣)。



あ、それと
間違えて電話しちゃったりメールしちゃった方、ごめんなさ〜い(汗)!