迷子?!

今日ろっくと散歩中、
ウェスティのグレー?黒?版みたいなワンちゃんに出逢いました。
近所の犬はだいたい見た事あると思うし、
あんまり見ない顔(犬)だったからちょっと心配です。
明らかにお風呂入ってない感じでボッサボザだったんで
迷子か捨てられたのか脱走したのかわかんないけど
何日かさまよってるんじゃないかな?って感じでした。
お心当たりの方は是非ステラまでご連絡下さい。
どなたかのワンちゃんかとご存知の方も是非ご連絡下さい。

つれて帰ろうか悩んだんだけど、
ただの散歩だったら誘拐になっちゃうかな、とか色々考えて
今日は一旦帰りました。
そんなに遠くにはいけないだろうから、明日またさまよってないか探してみます。




いつどんな時でも、こうして生きている以上、
Heartを攻撃し傷つけるより、助け合える精神を持っていたいものですね。。。