soul session?!

Rob

R in TSUJIDO ☆ welcome&thanx!


先日はとても嬉しい出来事がありました!
Rがスピリチャルな能力を持っているとは全然知らなかった!
何故ステラに突然やって来たかは、Rが来るまで解らなかったけど
振り返ると、あたいが何かを決断しなければいけない時に
何度か現れてくれていた気がします。


Rいわく、
ステラは全てが明るくて、全てのモノが正しい位置にあって
良い気が流れるパワースポットだから、エネルギーを蓄えられるらしい☆笑
そう、それを作っているのは、もちろんあたい。


“ケイコ ハ フツウ ノ オンナノコ ジャナイヨ”って言ってました(笑)。
とても衝撃的な一言だった。
他の人にも同じような事を良く言われるけど(Rも初めから思っていたらしい)、
今回Rがはっきり伝えてくれたことがきっかけで、
やっぱりそれを素直に認めるべきなんだと確信しました。
そして、自分をきちんと認めることは、
自分と関わる全ての人たちのことを認め、心から感謝をすることなのだということが
今回の出来事のお陰で、身をもって理解できたかなと思います。



これからは、自分の技術や能力を更に磨き、伸ばし、
より良いセラピストとして、また指導者として、生きてイキマス!
R、本当にありがとー☆
言語や国境は関係ないね!これからも、お互いお手伝いし合えると良いね!



Rも5/21のLove&Hope展に出演しまーす♪ みんな来てね〜!
(この曲はやらないよ・笑)