二俣川の旅

とうとう夏も終わってしまいました〜泣。
そして、今日は雨。最悪・・・。
最近は、遊び、仕事、趣味、少し落ち着いたので
2007年の夏の思いでを書き残そうと思います。

第一弾っ
二俣川の旅」

リフォームパーティ、ということで
学生時代の親友Nの実家に遊びに行きました。
リフォームといっても、家全体をリフォームしたわけではなく、
自分の部屋だけらしいけど。
しかも、あたしは初めてNのうちにお邪魔したので
何がどうリフォームされたのかは、謎・・・。

二俣川の駅周辺は、予想以上に自然がたくさんあって、
あたし一人、かなり旅気分(他のメンバーは地元の人)。
途中、二俣川の地酒を発見っ!

道中の景色は、とても奇麗で、癒されたなー。

パーティはNのイタリアンフードを堪能、
同じくパーティにきてたYさんのお手製ビーンズもおいしかったし、
Mさんの半生白桃シュークリムも
ある意味忘れられない(?)一品でした。

女同士でしか語れない人生観?!をおしゃべりしたり、
楽しい思い出になりましたー。