ディズニーランド

大好きなNとクリスマス・ディズニー行っちゃいました。
もう良い大人なので・・・寒いのは嫌だし、ということで
ランドに決定っ!

気づいたら、ランドは10年ぶり?! J美zで行った以来。
あのときは遅刻して、みんなの視線が痛かった素敵な思い出が・・・

クリスマスのイルミネーションってステキ★
kk作「謎のオリジナルカクテル」で暖まって
いくつかアトラクションも体験
それにしても、何度見てもパークの創作物には感動!
柱や木々、人形など一日観て回るだけでも楽しそうだなぁ。

帰りはイクスピアリでディナー

アフター6で初めて行ったけど
疲れないし、意外と盛りだくさんに楽しめて良かったなぁ。
ランドの住人には誰にも会わなかったけど、
花火も観れたし、素敵なプレクリスマスでした。