湯湾岳登山

20150201

先日行った
不思議整骨院
湯湾岳に登ると良いよと
アドバイスいただきまして
家族で行ってきました!
神聖な山だそうで
稀乃にパワーストーン
魔除けのススキを持たせました


僅か10分程、ウッドデッキに整備された道を歩き
休憩所に到着


すぐ上が神社だったので、ミキをお供えしてお参り
写真は撮りませんでした
何故なら、鳥居をくぐった瞬間
めちゃクラクラする程のエネルギー地帯!
何となく無言の二人…!


そのまま引き返し、先程のベンチでお弁当(*^^*)
が、今日の失敗…
ゼリーが溶けて全部ゼリー漬けになってたこと!

ろくはひとり、駐車場で良い子にお留守番出来ました!

帰りに戸円に寄って
カウボーイ風のご夫妻のカフェでお茶して素敵な出会いもあり、
稀乃も店内のインテリアに興味津々でした!

夜はいただきモノシリーズで
タコとアオサのたこ焼きパーティ(*^^*)