抱っこ作戦

20150131

稀乃、だいぶ
首がしっかりしてきたので
ずっと起きて喋り泣いていた今日は
ついに抱っこ作戦を実行してみました!


抱っこで、シアバター製作。
肌荒れ中の今回は、腎肝回復系で
フランキンセンス、レモン、ラベンダー、ゼラニウムティートリー、サイプレス、イランイラン
早くお肌が治りますように!


恐ろしくてもう、変なもの食べれない!
と思いましたが、これは良い機会なので
モノは試しで実験してみることにしまして、
コーヒーを飲んでみて、顔の反応を見ることに。

変化無し! 流石、宮木のコーヒー‼︎


続きまして笑、アオサの天婦羅と餅揚げ!
奄美の人はお餅を揚げて食べるそう。
油は自然食品屋さんで買ったもの。

若干痒みが出たけど、変化無し!
てことは、やはりあのラーメンか、、、´д` ;


でも結局アオサ汁が一番美味しかった(*^^*)