妊婦の運動

先日の検診で、胎児の体重が2500を超えたので
遠慮せずに笑 毎日何かしら運動してます〜

日曜日は海行けるけど、それ以外は陸地なので
散歩ぐらいしかやることないから
毎日ゆっくり60分弱ぐらい歩いてたんだけど、
それも飽きてきて、さてどうしようか…


という時に目に入ったのが、
何年も前に買って、買っただけで一度も再生してなかったDVD!(・_・;


ヨガを超えた!アウェークヨガ
というキャッチに惹かれて購入したものの、
買って満足してました!


モノは試しで妊婦に出来るかやってみた!
…ら、かなり楽しいダンス系‼︎
自分なりに無理のないようにアレンジして、
気づけば最後まで一気にやってましたーー(^○^)
お陰で只今若干筋肉痛。

写真右側がアウェークヨガ。
左側のスパインウェーブはヨガ的要素が濃く、
動きがゆっとりなんで、
安定期にハマってましたよ‼︎


両方とも妊婦さんにおススメ〜!
もちろん、妊娠中じゃなくてもおススメ‼︎
アウェークは、産後ダイエットにも激しく頑張れる感じだよ‼︎