ホロスコープ

20141103

今日は近所の国直海岸にあるカフェ
てるぼうずさんで
誕生日で観るホロスコープを体験してきました!
産まれた星回りをみて解説してくれるようなので、
あたしの産まれは水と土が関係してるから
奄美みたいな海と山があるところは
ピッタリみたい!
これからは根を生やす場所をつくりつつ、
いつも移動できる…旅できる環境が良いみたいで
俊くんも移動できる環境が良いみたいなんで
一生放浪してくのかな…なんて思いました(^○^)


ホロスコープとは関係ないけど、
てるぼうずさんのアイスは絶品!
大和村のスモモソースがバニラと合います(*^^*)
奄美来たら是非試して欲しい、ナンバーワン‼︎



そして、今夜は初そばがき作り。
味見してみたら、まぁ、そばがきなんで笑
アレンジして
麻炭ときな粉、テン菜糖、お塩をふって
和スイーツ風に仕上げました!
彩りが悪いのでプチトマトも添えてみた笑