天草〜霧島高原へ!

20141008

今日の朝ごはんは
さすがの絶品‼︎
昨日に引き続き、美味しすぎ〜*\*


さて、今日は
天草にせっかく来たからぜひ
イルカウォッチングに行きたい‼︎
という事で、
妊娠中で断わられるかもの前提、ダメもとで行ってみたら
海況が穏やかなのでOKでした!
イルカちゃんにも沢山会えましたよ‼︎


あとは、隠れキリシタンの博物館⁈みたいなとこに寄ったり
小さな商店で100パーセント搾りたてのジュースをいただいたり
大自然の空気を満喫!

そして今夜の宿は鹿児島の霧島高原。
広い敷地は牧場になっていて、
数分山を登ったところにログハウスが建っていて
これまたかなりのナチュラリストスタイル‼︎

到着してすぐ、ちょうど皆既月食
広いウッドデッキに寝そべって
満点の星空と皆既月食を眺めました!


あー、何だか幸せ(*^^*)
明日はとうとう、フライトの日…
旅が終わるのが名残惜しい(;_;)