高千穂〜天草

20141007

今朝は高千穂神社
もう一度お参りしてから
高千穂峡へ!
山に囲まれた渓谷は絶景(*^^*)
渓谷を眺めながらの朝食は
一段と美味しい‼︎
焼魚がめちゃ良かった〜

朝食の後ゆっくり渓谷を散策して、
ボート乗り場へ!
ボートからの眺めも良し、
マイナスイオンもたっぷり♪


高千穂から今日は天草まで移動するので、
途中、熊本城に寄って行きました
敷地も広く、お城は6階建てぐらいだったかな?
妊婦には結構ハードな階段だったけど
登った甲斐はあったよ!


今日はよく歩いた〜!
天草の宿は、Iターンの料理人のおじ様が経営する民宿。
料理がめちゃ美味しいのに、超安いっていう‼︎

出張などかな?サラリーマン一人の宿泊も多そうで、
皆、食事の後に必ず
今日も美味しかった‼︎と声をかけて帰られてました
地元では評判なのかもー?