広島、結婚式

20141004

俊くんの従兄弟の披露宴!
朝からバタバタで準備したり
洗濯したりして
ギリギリ11時に間に合いました!
マタニティ用装も持ってなかったので
義母に全部貸して貰えて
めちゃ助かった!


自分達は結婚式、披露宴は
きちんとまだやってないから
参加するとやっぱり羨ましいなーと思ったり(^◇^;)
食事も美味しかったし
素敵な披露宴でした〜!
何より、広島の親族の皆さんに
ご挨拶できたのが嬉しかった!
余興で一曲演奏もさせていただいて
緊張したけど楽しかった(*^o^*)
妊婦中の経験としてまたひとつ、蓄積されました!

披露宴の後は親戚のお家にお邪魔して
ろくがホテルから帰るのを待ちながら
ベビー服など沢山いただいて
近くの美味しいお好み焼きやさんに
連れて行っていただきました(*^^*)