豊岡〜鳥取砂丘〜蒜山高原

20141001

朝、晴れたので俊くんが荷造りしてる間
ろくとログハウスのお庭で遊んだり
昨日お会いしなかった宿のオーナーさんと
色々お話出来ました!
てか、田舎だからか…チェックイン無人っていう…笑


今日は広島方面に向かう途中で
いくつか寄れるところに行ってみることに。
まずは、宿を出て1時間弱ぐらいにある、雄滝と雌滝。
雄を見つけられず、雌だけでしたが
ここで事件が‼︎

俊くんが岩場で滑って危うく滝に流されるところだった(; ̄ェ ̄)
その瞬間の写真がコレ!


何故か右手に持っていたあたいのiPhoneだけ
水溜りに水没…何ともなくてセーフだったけどね!
…滑って落ちて落ち込んでいる様子。


でも落ちて下から撮って貰った写真は素敵でした!
さすが俊くん笑! 俊くんありがとー!


お次は鳥取砂丘に寄って広大な大地を満喫。
ろくも大はしゃぎ!

白兎海岸を通って


今日の宿は蒜山高原のロッジです!
蒜山焼きそば…ひるぜんやきそば、が有名らしく、
夜なんで、よるぜん焼きそばを食べてみました笑