名古屋〜松原〜豊岡

20140930

名古屋といえば、モーニング!
ということで、もうランチ近い時間だったけど
やなぺ宅の近くにある、喫茶店
モーニングに行ってみることに!
ドリンクを注文すると、パンや野菜、スープなどの
軽食が食べ放題‼︎笑
お味は…普通でしたが、楽しかった!

朝、起きられず出発が遅れたので
琵琶湖や天橋立には寄れなかったけど
養老の滝や日本松原三景のひとつの海岸に寄って
美しい景色を堪能。

マイナスイオンたっぷり〜(*^^*)

ちょっと演奏してみたり♪


今夜の宿泊は、トレーラーハウスとログハウスがある
豊岡の高原。
到着が日が暮れてからだったし、
生憎の雨で、テラスを堪能できなかったけど
近くにある温泉に行ってみたりして、
それなりに楽しめましたよ!