アロマタッチ講習会

20140614

今日は東京、表参道のAOビルで行われた
ドテラ社のアロマタッチ講習会に参加してきました!


古代から伝わる植物療法の知識、技術をより深く広げるため、
大ブレイク中のドテラ社アロマタッチトリートメントトレーナー習得してきました!
知れば知るほど面白いメディカル&リラクゼーション&エステティック、
そして福祉、社会貢献活動と多岐にわたる素晴らしい世界に感動!(=´∀`)人(´∀`=)
この知識経験を活かし、より多くの皆様にもエステティックや植物療法の
魅力を知って頂ければと思います(^-^)/



そこで、ステラにてアロマタッチトリートメントスペシャルキャンペーン実施します〜‼
非日常の贅沢な空間、ご自身の心身をケアする素晴らしい時をお過ごし頂ければ幸いです)^o^(


☆トリートメント体験45分3500円

☆トリートメント体験&アロマテラピー基礎講座90分4500円

☆トリートメント体験&アロマテラピー基礎講座&トリートメント技術講習150分8500円


※基礎講座は二名以上もしくは一名受講の場合要モデルで開催
※料金にはオイル代、テキスト代含みます
※講座内容には、精油について、アロマテラピーの歴史、皮膚、身体、脳、ボディトリートメントの基礎、タオルワーク、カウンセリング基礎などが含まれます


ご自宅で大切な家族や友人にトリートメントしてあげたり、サロンの新メニューとしても導入しやすい内容です

男女ペア参加、お友達など複数参加OK!(6名まで)
※男性のみの参加はお断りいたしますのでご了承ください

皆様のご来店心よりお待ちしております!



あ、余談ですが(笑)
ランチは同ビル内のハンガリー料理やさんで
カレーとシチューのミックスみたいなスープと
フォカッチャみたいな、真ん中にチーズが入ってるパンを
いただきました♪
めっちゃ美味しかった!!!!感動!また行きたい!!!
かなりおすすめです♪