13日の金曜日に

今朝は寝室横の縁側に
カラスが2羽(と思われる)やって来て
かぁーかぁー言って飛び立ちまして(@@)
今日は13日の金曜日だし、なんだかカラスって
昔から不吉なイメージが強いし
気になって色々調べてたら、
「カラスは通勤するのか検証する」っていうブログにたどり着き(笑)
めちゃ爆笑! と同時に
最近ずっと座学ばっかで頭を使っていて
芸術系のことは全然やってなかったから
このカラスを観て、またなんか色々イベントやライブ、制作活動なんかも
していきたいなーって思うようになった!!


今日はなんだか気持ちの切り替え、節目になった一日でした♪
不吉なことは起こらなかったちょ!!!