藍美セレクション2@小田原日の出旅館

130428

さて本日は、藍美セレクションを終え、18:00からは夜の部へ。
おばニャン子 ステラのボディジュエリーショーで出演させていただきました。



小さい頃、おニャン子クラブはテレビで観ていたの何となく覚えていますが
まさか36歳になっておニャン子クラブの歌でセーラー服を着て踊るとは
夢にも思ってなかったよ(笑)、あたいの人生サプライズ。


1曲目☆NO MORE 恋愛ごっこ

2曲目☆恋はクエスチョン
http://www.youtube.com/watch?v=qWthhdykLQU
http://www.youtube.com/watch?v=j4VTMu4GQu0



時間の合間で記念撮影、ツインと

高校生カップル風

先輩とお母さん(笑)



さぁ、次回のボディジュエリーショーはどうしようか・・・なぁ・・・。
お楽しみに!!!


お弁当、ハート型おにぎりで美味しかったです!



藍ちゃん&春慶さん、2日間ありがとうございました♪
今後ともステラをよろしくお願いします。