藍美セレクション@小田原日の出旅館

130427

茅ヶ崎のプライベートエステサロン、ステラです。
さて、小田原日の出旅館さんで行われる「藍美セレクション」に
2日間出店させていただきました。


メニューは、
・ヘッド&フェイス/骨盤調整(全身) 10min @¥1,000
・ボディジュエリー(ワンポイント)¥500

催事の時は何故か子供に大人気のボディジュエリー!
今回も保育所状態で(笑)みんな楽しくワイワイ♪


あたいも他のブースにお邪魔して楽しんじゃいました!
イケメン書道家、三池さんにステラ玄関に飾る「幸福」という二文字を描いていただいたり
(三池さんはステラ会の旗を作成して下さった方です)

そして、念願叶って小田原「クウガ」さんのステーキ丼(ご飯抜き)と、
「春慶カフェ」のネギトロ丼(ご飯抜き)をいただきました♪


カードリーディングやオーラ鑑定もしていただきました!
左から現在、課題、未来の内容で
ツインソウルとしての活動について、どんな展開があるのか聞いてみました。
うーん、やっぱり最終的には異次元人になるみたいです、あたい。
天使に連れられて空を舞ってるっ!(笑)凄いなーぁ!!


そして、オーラ鑑定は
一番外のオーラがシルバーでキラキラしていて、一番内側が赤。
シルバーのひとつ内側は何か大きな悩みを抱えているとの事でした。


両方とも、「何かを悩んでいるので、彼とコミュニケーションが必要」だという結果でした。


全然気がつかない(ふりをしていた)んだけど、
その後、俊くんと話し合ってその“大きな悩み”が何の事だったのか、はっきりと解って
解決することが出来ました。


端的に言うと、
自分は一体何者なのか、その生き方や存在についてモンモンと悩んでいて
先に進みたいのと引き止められている狭間で歌うことが苦痛で仕方なかったんだけど、
結局お互いが同じようなことで悩んでいて、同じように足踏みして
足踏みどころか後退しかけていたことに気づいたんです。


あー、もう。ツインソウルって何なんでしょうかねー。
この繰り返し。


でも次のステップに行く時には必ず起きる、この現象。
辛いのは一瞬、その先に沢山の幸せが待ってる!!!


カードや占い、スピリチュアル系などのツールは多種多様にこの世に溢れていますが
どれも共通して手助けや後押しが必要なときに、
そのタイミングで現れてきっかけを作ってくれるのかな?
なんて思います。




ステラ初めてのイベント出店でしたが、
自分のことを見直し前に進むきっかけが沢山あった素晴らしい日でした!
各関係者&ゲストの皆様ありがとうございました♪
続きは28日のブログへ・・・