未来計画

130414

毎日あっと言う間に時間が過ぎて終わってしまう。
歳をとるとどんどん時間が早くなるのは
実際に時間も短くなってるんだって!ホント??


[:W250][:W250]
ろくとビーチの関係も日々進化して
最近のろくは突然ビーチの襲撃に遭って突き飛ばされたり抱きついて遊ばれたり・・・と
めまぐるしく訪れる試練にちょっと疲れ気味?!
一人で寝てる時も多いけど、犬でも「たまには一人になりたいよ」って気分にでもなるのかねー。
[:W250][:W250]



それにしても、犬二人を観察してると
人間二人と見事にリンクしてて、ほんとビックリするょ!!!
最近の宇宙の流れは試練も多いけど変化のときですかねー?
日々色々な感情や念に巻かれて急がしいけど
それもまた人生の楽しみのひとつ。
さて・・・近い将来、何が待ってるのでしょう。