TWIN ’s Day☆

130409

昨夜は沢山呑んだので、今朝は
スリランカ風(?)らしい、謎のスパイスランチで胃腸の調子を整えて。

いやー、ほんと偶然っていうか何なんだか
何かしらあるとは思うけど、あたいとMr.Hも同じソウルグループの何かなんだろね、
やっとカップルになった時期が一緒って(笑)、びっくりしたょ〜!
そういえば、指切ったときも同じタイミングだったし
遡って照らし合わせてみたら、
もしかしたら同じ時期にもっと同じエピソードがもっとあるかも?!
次回は是非確かめたいね♪ 

幸せそうで、二人の良い空気感が素敵でした☆そしてとにかく嬉しいょー!
ろくとビーチもすっかり二人に癒されてたょ。
末永くお幸せに! お互いまた良い報告をしましょう。
あ、昨日は爆睡でどうもすいませんでした(-0-;