TWIN SOUL party vol.2@由比ケ浜「麻心」

130408

由比ケ浜「麻心」さんにて
TWIN SOUL party vol.2を開催致しました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました♪
今回も新しい出逢いに感謝、
いつも遊びに来てくれる方々に感謝、
いつも遠くから出向いてくれる友人に感謝。


そんな中。
今、人に“何”を伝えるのか、またその“何か”を伝える難しさ、
自分は“何”なのか、皆“何”なのか・・・。
終わってみて振り返ると、今回は
あたい的には今まで主催してきたイベントの中でも一番考え深い
一夜だったんじゃないかな〜。



てか、バカップル・アイウェアが大活躍(笑)。みんな、イケてるぅ☆


シーシャもちびっ子セッションも楽しかったね!
また遊びましょう♪