アロマテラピーで女性ホルモンを整え、不妊、妊娠、出産を乗り切るメ

130330

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。
本日はアロマの大村先生をお迎えして、講習会をサロンにて行いました。
大村先生は、とにかく声の波動に癒しがあって
スムーズに話の内容が身体に入ってくるのでとても好きです!
あたいもアロマについて忘れていた事を沢山思い出しましたし、
自分で思っていたより日常的にハーブを使っている事にも気が付きました(笑)。
自覚なかったけど!!!


とても面白い講座でした。ご興味有る方、ステラまでご連絡くださいね!
最後に自分用のアロマオイルを作成して持ち帰れます。

アロマテラピーで女性ホルモンを整え、不妊、妊娠、出産を乗り切るメソッド

女性はエストロゲンプロゲステロンなどの女性ホルモンのバランスによって、日々の体調から人生設計まで左右されます。アロマテラピーで使う天然の植物の香り成分(精油)が体に優しく作用し、視床下部や脳下垂体を整えることで、女性ホルモンのみならず自律神経や免疫力までも鍛えるので、トータルにバランスの良い身体へと変わっていくことを感じることが出来ます。アロマの力を借りて、女性として輝く明日を迎えましょう。

日時:3月30日(土)15時〜17時半ぐらい
場所:茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
講師:大村はるみ先生
講習費用:一名3500円(4名に満たない場合は4000円になります。)他にクラフト料金が500円程度かかります。



講習後は大ブレイク中のイーパレット♪
偶然は無く、必然で廻る宇宙の話。ステラ繋がりはとにかく面白い!