桜木町でーとオンプル

130329

カップルもやりきれば楽しいよ!横浜赤レンガ、桜木町でーと♪
もー、ラブラブすぎて目がハートになっちゃったよ(@0@;


桜満開でお花見をして


お花畑を観ながらランチ!ステージ写真家の方との素敵な出逢いもありました。


満開の菜の花にルンルン♪バカすぎてニヤけちゃうょー


デートの王道、観覧車に乗って

ここで1曲、曲はもちろんyour love


「まー、バカップル」って呼ばれたい!


永久の誓い☆こんな毎日が続くと良いな。
ツインソウルらしいオリジナルアクセサリーも作ったし、エンゲージリングも見つけたのだ!



夜は桜木町シネマ13横のラウンジagain。
カップルシートで夜景の見える素敵な空間でした。
いつかツインソウルパーティが実現すると良いな!!!
皆様お楽しみに♪


your love

if i ain't got you カバー