follow way

130317

今日は海が良くないそうで、予定してた体験ダイビングは中止!
で、茅ヶ崎のシンガーカツラさんのお店「Santria」さんに行って
加工してもらいたかったアクセサリーを作ってもらいました☆
何故か持っていたこのヘッド。10年以上を経て、今完成!
これまた別に合わせたわけじゃないのに、俊くんとお揃いっぽくなったよ(笑)。
摩訶不思議なon My Life! yo, yo, yo, come on baby〜♪(←ラップ調で読んで)



カツラさんにお礼の1曲。your love

今日のファッション、きわめてうさん臭い。
1曲1万円です〜とか言いそう(笑)。



夜は辻堂北口「鳥人」で昨日のワンマンライブの打ち上げ風!


自分は一体何者なのか、何が正解なのか、混乱気味な日々ですが
結局のところ、どの答えをとっても間違いじゃないし、そうなるべきしてなるわけで。
短い人生ですが、その流れに沿って立ち止まらず進むこと自体が
自分らしいそのものの姿で生きることなんだと思います。
迷う事も、考える事も、間違う事も、全て自分らしい。
だからどこにも属さず、固めず、アウトローでもそのままでいれば良い。
その生き方そのものが人に感動を与えられる、そんな人間になりたい。
そんな事を考えながら歌っていた、ワンマンライブでした♪


ワンマンライブのお客様数、後でちゃんと数えたら目標だった50人超えてたみたい!
とにかく感謝の一言に尽きます。皆様、本当にありがとう!
またひとつ成長しました。




「帰り道」 訳詞:田口敬子

帰り道 ここであなたは何かを感じるでしょう
愛するために 地球で実現することを考えて
”2人”が”1つ”のようで 願いを叶える為に
決して変わらない 生きているんだということ


こぼれ日の中 歩く道を探して
苦しくても立ち止まらない
抑えきれない自分の情熱を感じて
まぶしくても目を伏せたりしない


深呼吸した心の底から 今日は何が来るのだろう?
揺れる木の葉のサインを感じて その自分を大切に



帰り道 ここであなたは癒されるでしょう
愛するために あなたの心の声を聴いて
知らない振りをしても 既に決まっているから
決して変わらない 生きているんだということ


暖かいより暑いぐらいで丁度良い
退屈でも見放さない
遊びながら次の一歩を踏みしめて
もう知っているなら自分を手放さないの


深呼吸した心の底から 今日は何が来るのだろう?
心を潤す言葉を感じて 自分自身を大切に