TWIN SOUL live vol.1@平塚KANAFU

130316

TWIN SOUL live vol.1@平塚『叶風』KANAFU

約1ヶ月前に勢いで決めたワンマンライブ。
本当にやりきれるのか、不安な毎日で前日は殆ど寝れなかったけど
ドラムのオキツくんを始め、皆様の協力・応援あってとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪



一部はカジュアルに。
your love/I want you back/always be my baby/you gatta be/Love& Hope/Happy Birthday to me!!


二部はしっとりと。
follow way/ふるさと/奇跡の歌/if i ain't got you/just my imagenation


最後はサーカスの叶高さんと一緒に歌えて、ほんと感動!
実はリハーサルでは盛り上がって泣いてしまいました。
本番も声がだいぶうわずっちゃったよ(笑)。
小さい頃からサーカスのカセットを聴いていた田口家。
まさかのまさか、この状況、信じられないよ!まさにワンダフルミュージック!!


喜びついでにどさくさにまぎれてお父さんの分までサインいただいちゃいました(笑)。
家の中で下手な歌を大声で散々歌って、沢山の人にうるさい思いをさせてきたけど
どんなに下手でも歌う事が好きで辞められなかった。
結局、36歳になってもまだ歌ってる、この歳になっても歌ってて良かったよ。
でも、ね! 成長したでしょ!お父さん、いちお歌手として。笑^^



叶さん、オキツくん、ありがとうございました!
ご来場くださった皆様にも感謝!!!!!!!!!



[オマケ]
こちら、ツインソウル番外編。豆職人の二人、若干お年寄り会風。
ツインソウルの写真とか撮ってくれたり、協力してくれてる二人です。