2013年開けましておめでとうございます

20130101

新年の朝は、5:30頃出発して約5km先の井草八幡宮までジョギング!
そして何故かそのまま善福寺、井の頭公園へ行って
奇跡的に橋の上からご来光を拝むことが出来ました♪
何かとても良い事がありそうな新年の幕開けです!


吉祥寺からバスでうちに帰って、朝ご飯を食べて寝ていたろくを起こし・・・


青梅街道は道が細いので、新青梅から回って妹宅へ迎えに行く事に。
途中、ろくと「多摩ろくと科学館」へ。大満足v


寄り添って歩く3人(笑)。


途中、お寺さんに初詣。
何だかヤンママみたいに見えるけど真面目に御参りしてます。


実家で全員集合しておせちを食べて。


今年年男のお父さん。良い年になりますように!



新年早々、散々連れ回されたあげく最後には洗われてぐったりのろく嬢。
いつもはお昼寝沢山してるもんね(笑)、ゆっくりおやすみなさい♪


今年一年、皆様にとって
素晴らしい年となりますように♪