遠野なぎ子さん×田口敬子@STELLA

対談

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。
本日は女優、遠野なぎ子さんとステラにて対談させていただきました☆
テーマはやっぱりエステティック(美)について。。。と思いきや、
そんなに専門的なお話はせず、BMS(Body, Mind, Spirit)の話で盛り上がり。



遠野さん!私達の共通項は何だったんでしょー?(笑)
ご質問には答えず、すいません! 皆様いらしたので。
ひとつ、実は脚と頭にしか意識が無かったような気がしてましたが(^^;、
あたいは、あの後お腹あたりの意識を取り戻しました。
そして遠野さんがお帰りになった直後のサロンの空気がとても良かったです。
ステラを助けにいらして下さったのだなとつくづく感じました。感謝!!!
いつの日かまた、二人でお話できる機会を夢見て、再会お待ちしております(笑)。
(遠野さんの写真はあたいのiphoneでの写真撮影はNGとのことでした、残念!)

※対談の内容は、ウェブマガジンにて3ヶ月間公開の予定です。
出来次第、またご連絡致します。楽しみ!!!




そして、ステラオリジナルのハーバルボールもお持ち帰り下さいました!
ありがとうございます。



それにしても写真苦手なあたいに比べ、
堂々と常にカメラ目線でポージングろく嬢には脱帽!
君は間違いなく大物になるよ。ろくの女優デビューも近いこと間違い無し!!!