家族の為に

あにまる

最近よく思うのは、FBだけでブログもう描かなくても良いのかなとか
FBそんなやらんでブログだけにしよっかなとか。
でもうちの家族って皆基本アナログであまりFBとかついていかない人種で
あたしも元々はそうなんだけど職業柄、色々なんとかやってます。
なので、ブログはあたしにとって、もはや家族への連絡&報告ツールになっていて
毎日何やってるか、これを観てもらえればわかるかなって感じで
なるべく自分の写真も載せるようにしてるんだけど。


今日はー。もうちょっとペイントバディを楽しもー!ってことでセルフ撮影! 
でもこんな写真親が観たら、とうとうクレイジーになったかと思って
余計心配になる可能性大か。。。?


動画も撮りました。



お父さん、お母さん、敬子は元気です(笑)。