summertime STELLA vol.1@平塚「叶風」

20120915

どーもー。Keitoですー! 
何故か最近アーティスト名がKeitoって名前になりましたー。4649!



あー。何だか今回のイベント後は心の底からHotになったょ!
いつもはイベント後やりきれなかった観とか悶々とするんだけど
なんだろー、この気持ち♪ 満たされてるなって感じ!!!



そう。今年の夏は、振り返ればステラ会を通じて沢山の出逢いがありました。
中でも、茅ヶ崎サザンビーチで偶然にも出逢ったサクラメントのお二人、
そしてマネージャーの卯月さんとの出逢いは、まさにハプニング!
たった5分程度の出逢いから、このようなイベントでご一緒出来るようになるとは
夢にも思ってませんでした。
後日、卯月マネージェーさんからイベントのお誘い電話をいただいたときは
本当にビックリしました!


それから、これも茅ヶ崎、Breezeさんに行ったときにFさんの紹介で出逢った俊くん。
ステラ主催の今年の夏のイベント全てに出演いただき、
かつ今回は一緒にライブも出来て本当に楽しかった!
本番はあたい的には50%かなって感じでしたが、
短い間で何とか形にしようと作り上げた経過が楽しかったので、もー大満足です。


イベントは、やるだけではなく、
そこから派生する沢山の出逢い、サプライズな出来事が起こるのね!
今更ながら、人との繋がりは本当に有り難いなぁとつくづく思います。感謝!



summertime STELLA〜夏の終わりのココナッツパーティ〜
今回は、MC卯月節子さんの進行でアットホームな雰囲気漂う楽しいパーティとなりましたね!



★Noon Mooonの二人のライブ!以前に増して素敵でした。
(写真、出演前で撮れなかった!ごめん。)



★Keito ボディジュエリーショー! with 川崎優&ゆきのこ
初めての試みで手探りでしたが、何とか形になりました!





★愛ラブ優(双子)ダンス! かわゆいね☆同じ双子として応援したいです。



サクラメントライブ! やっぱ何度聞いても二人、素敵です。




★関口俊輔&Keitoライブ! ペイントが全部はがれるんじゃないかってぐらい緊張したー!

we're all alone


just my imagenation



★サーカス叶高さんライブ! さすがの貫禄と素晴らしい歌声でした。




ココナッツカレー&パンケーキも美味しかった!!!




ディジュエリーも楽しんでいただけたようで良かったです!!!




今回限りの企画だと思ってましたが、今回はvol.1ということで
また次回サマータイムさんとご一緒出来るとのこと!とても光栄です♪



ご来場の皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!!!