盛りだくさん☆な一日

辻堂海浜公園

今日は辻堂海浜公園のソーラーフェスに行ってきましたー!
青空の下で聞くライブは気持ちよかったです♪



夕方はのにこを呼んで、台湾メンバーで茅ヶ崎鉄砲道の「老李ラオリー」さんへ。

あの悪夢が蘇る・・・頼み過ぎだから!巫女ちゃん(--;)
苦しいです。もうしばらく飲み物も要りません。

お探しの店舗のページはありませんでした



はい、そして待ちに待った!今夜は
やぎちゃんちゃんとうたぱんぱん♪ これぞ独占!やぎナイト☆

うたぱんぱん、ライブハウスの匂いと下北沢なノリが素敵でした。
面白い出逢いもありましたょ。ハンドパワー?
テルミンという楽器だそうです。


なんと! やぎちゃんちゃん&テルミン奏者ばきさんが
8/11のステラ会vol.3に登場してくれることに!!!


これは益々盛り上がっちゃうねぇ〜♪