願い

七夕っていつも雨じゃない?今年の願いはもちろん

「ナイスなバディでイカす乙女な中年女子になれますように☆」


です。
・・・イカす乙女って何や?わからんな。



さて。今日も「パリ式ダイエット キレイになる習慣」 から引用。
皆さん、励まされて頑張りましょう!!!お☆様にお願い!?
いやいや、何事も自分に願いましょう。



「あなたが心からやせたいと願えば、必ずそれは実現します。」


あなたは心からやせると信じていますか?
心からやせたいと思っている!と思っていてもなかなか実現しないのは、
どこかで自分に迷いがある、
自分にブロックがある、
変化する自分にどこかで恐れがある・・・・
など何かしらのポイントがあるのです。
これは、心からやせると思っているつもりで、
実は思ってないこともある可能性があること。
知らず知らずのうちにブレーキがかかっていることがあるかも、
ということ。
だからこそ、真剣に考えてみてくださいね。