8/11ステラ会vol.3 チラシ制作

ステラ会入稿

最近、何故かデザイナーっぽいことが続く
元デザイナーの田口です(笑)。
気づけば、あたいのMacは10年モノ。
今でもG4使ってる人はいるのだろうか・・・。
新しいのを買い替えるにも、お金も時間もかかって大変です。
うーん...誰か全部やってくんないかなーーぁ(-0-)



さて。
8/11ステラ会vol.3 チラシ制作してみました!昨日、印刷入稿しました、ドキドキ☆
今回は既にガールズがワンサカ(笑)!メンズ大募集です!!!どなたでも参加出来ます。

置かせてくれる辻堂茅ヶ崎界隈の店舗様、いらっしゃいませんか?
是非宜しくお願いします(笑)。


ゴールド館キャンペーンもヨロシク!!!