公開ダイエット!

ステラ店内

夏に向けてダイエット宣言を数ヶ月前からし
ウダウダしながら、ここ1ヶ月ぐらいでやっと本気になりだしました
エステサロンオーナー、田口です(笑)。


自分改造計画実行中! ときに恥さらしも必要。
追い込むと萌えるドMなんで(笑)ブログで定期的に経過を報告します(鬼)。
どんな時でもセルフチェックは必須。

上腕と背筋が逞しいのは、転職しない限りどうにもならんだろけど・・・。
決して華奢にはみえないけど、もう少し絞れば可愛げがでてくるかな、と思われます。



現在。数値はとりあえずスタート時から比べて1.5kgぐらいは減って安定してきました。
身体年齢も23歳で-3歳したっ!20歳も夢じゃない♪
あと1目盛り分骨格筋率を上げて、内臓脂肪と体脂肪を減らしたい。

さぁ。今宵も回すエクササイズ!!



最近のマストバイ☆アイテムはこれ!
今流行の塗る超音波、フィトソニックの入った痩身用スリミングジェル「PYR REPTOS」!
ジェルには話題のユーグレナなどが含まれ、脂肪燃焼を促進しながら
コエンザイムの粒で表皮を奇麗にスクラブできて、一石二鳥!
ツヤツヤになりながら発汗できて、スリムになっちゃう!!!
むくみやすい方にはほんと、お勧めですょ!!!!!!!!!!


さすがPYR様、神々しいお姿です。


PYR REPTOSで全身マッサージして1時間放置後、シャワーを浴びて
そのあとエンダモロジーをやるコースが最高です♪
あたいはむくみやすいので、かなり発汗して水たまりになるぐらい汗が出る!


ステラでは、シャワーのご用意がありませんのでホームケアになりますが
本気で夏までに頑張りたい貴方!!!!!
一緒にPYR REPTOSでホームケア始めてみませんか?


詳しくはステラまでお問い合わせ下さい!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。