手相

豆苗

最近ハマっている豆苗の根から新しい芽が出たよ!
早速使ってチキンとエリンギと一緒に食べちゃいました♪
また出てくるのかなー。


さて、このところ、何故かFBでめっちゃやってる手相診断(笑)。
したら、タイムリーにテレビでも紹介してました。
手相ってやっぱり何気に当たる、というか、そうなる、というか
書いてある、というか・・・だよねぇ。良く男らしい手相とも言われるけど(-_-;


結婚線、人気線、二股に分かれた運命線が揃うと仕事も子育ても両立できるパワフルママらしい!
あたい、バッチリ揃ってます^0^!


あー、早く11月にならないかなぁ・・・。将来の旦那様ょ、はよ来ておくんなまし☆