1ヶ月フリープラン

エンダモロジーorキャビテーションを交互に、BMSトリートメント全身で毎回調整、たまにフェイシャルヘッド



貴方も私も素晴らしい♪
この一言でまとめさせていただきます(笑)。
またお待ちしております!

エステ人気ランキングに投稿いただいた口コミ、以下引用させていただきます。
エンダモロジーで部分痩せが出来ればと思い体験から始めました。初回で変化を実感しました。
エステは始めてだったんですが、フリープランで変わりたいと思い通いました。プライベートサロンだけあってお店の雰囲気ももちろん、田口さんはほんとゴッドハンドです!
実際エンダモロジーと、キャビテーションとBMSでサイズも落とすことができたんですが、体のラインが変わったことに1番おどろきました。
歪みが自分でもわかるくらいだったのが、頭が丸くなったり肋骨が左右対称になったり、足のラインも、BMSエステを越えた矯正でした。神の手ですねっ。回数券、1ヶ月のフリープランで約3ヶ月ほんとありがとうございました。そして、また、ちょこちょこ通います!



[ビフォーアフター]エンダモロジー35min&BMSトリートメント全身90min×1回

夏は念願のビキニ着ましょねん♪
呼吸をしっかりしましょー。
またお待ちしております!


ステラご利用のお客様っぁ!!!!
是非、ステラの感想の口コミ投稿、よろしくお願いします♪
投稿ページはこちら