sakasa-

ステラ様

ちわー。ステラ田口ですー。
今日は久々に植木を外の水道で丸洗い。
決してフェニックスフェチなわけでは無いですが、気づけばフェニックスだらけ!


一番デカい植木は自分で持てないだろう・・・と思ってたけど
土をこぼしたりのハプニングも有りながら。結局、フツーに自分で持てんじゃん!!
ってことで。

サロンの天井についてしまっていた植木を2階の踊り場に配置して、
店内も若干配置換え。何かよいです!


明日多分上腕と太ももが筋肉痛かもなって感じだったけど
ぷるぷるしながらも運んでしまう自分の女気に我ながらアッパレ。
あーあ。。。でもこんなとき「ゃーん♪重くて持てない〜(*:0:*)」
ってキャラの方がモテるんかな?とか考えつつ。悲しくなってる程暇じゃない!笑



さて。気を取り直して、今宵は大好きな「さかさ」w Sさん☆ 
予約の表札、今回は「ステラ様」です(笑)。ステラ店内に飾らせていただきます!


大好きな白レバーパテ♪ 生ハムも大好きなんで。
バルサミコと生ハムのお通しがいつも楽しみです! タコ&キャビアも激ウマ!
ありがとうございます♪


女子会っていうほど可愛らしい呑みでは無かったですね。
あたい、人生初めてトイレで寝ました(笑)。渋滞すいません!
でも懲りずにまた行きます。


さかさ辻堂店(ゴールドジム裏)4649! 写真は店長Bさんのダーリン?!笑